We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Snorkel with Yvette

2005-11-25 15:43:43 | Jamaicaジャマイカ
私の大好きな事、シュノーケリング

暖かいカリブの海で思う存分泳ぎまくりました。
海から上がると何故かちょっと寒かったけど。
海の中は心地よくて。

う~ん、でもDrug DealerがBeachや海の泳いでる時に『買わないか?』
って来たりする。No thanks!!
ここプライベートビーチなんだけど。
どうやってきたの??
お金払った人しか入れないんですけど。

そんな所もJamaicaだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEGU)
2005-12-01 01:38:09
海がすごくキレイだね。私も行ってみたいと思った!先輩の弟が昔ジャマイカに何年か住んでいたみたいで話を聞いたらやっぱり危ない国って言ってた。餞別でもらったGショックの時計を一日目でとられちゃったらすぃよぉ( p_q)他もいろいろ。まぁ、無事帰ってこれて、楽しい旅行になって良かったね。
返信する
Oh my sister!! (aya)
2005-12-01 12:26:08
コメントありがとう最近いいことが重なっているから、この波に乗って上手くいけばいいんだけど。今とっても忙しくて、だけどそのために頑張ってます。先輩の弟も住んでた事あるんだ。初めて聞いたわ~。

Yvetteとは国が違うけどお互い同じような旅のスタイルを持っているから、一緒に旅してても疲れなかった。4月まで居れるなら、また絶対海外行こうって話してるよメグも是非フロリダに来てね。

ダイアンやYvetteを紹介するよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。