We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

ボストン美術館展@六本木

2010-05-30 21:32:54 | Art芸術
ボストン美術館の作品が来ている、六本木ヒルズの美術館に行ってきました。
チラシを見てからずっと行きたいと思っていた。
ちょうど、ボストン美術館が改装中のため、かなり沢山の作品が日本に来ていた。
私の好みとしては、モネの優しい色使いと柔らかい雰囲気が良かった。
ゴッホの作品もあってチラシにもなってるけど。見れて良かった!
ボストンも行ったことないし、行ってみたい場所のひとつ。

そして、7月からは同じ森タワーの美術館で恐竜展があるから、楽しみ!
絶対観にいこう♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。