We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

それぞれの旅の楽しみ方

2007-10-17 22:27:57 | Travel Plan
写真は@久米島・はての浜の海中で撮影しました(fishes paradise in Okinawa)

There are a lot of ways to enjoy trip.
I met a new friend in Kumejima.
He also loves Okinawa small islands.
I often take a trip to Okinawa, when he can get a ticket to there.
He says "It's okay even I stayed one day in Okinawa, I could enjoy!"
I thought he is right.
I usually think I need three days atleast in Okinawa, but It's fine that could go my favorite place

今まで旅の途中などでいろいろな旅のスタイルを持った人と出逢ってきた。
電車にこだわり、とにかくチープを求める、その場所に沈没系など。
それぞれのスタイルから学ぶ事もあり、旅人に出逢うことは楽しい
オキナワの旅は最低でも3日は必要だと思っていましたが。
最近、東京発で沖縄の離島まで行って1泊2日もできるんだという事を教えてもらいました。

自分の目的の場所にさえ行ければ私は満足なので沖縄1泊2日やってみようかな。
ただ離島は厳しいかもしれないけど。無人島ピクニックくらいなら出来そう。

早朝に那覇着、午前中は無人島、午後はどこか出かけて、夕方~夜は国際通り。
夜遅くなってきたら、CAFE Summer snowさんへ御邪魔する
国際通り近くで宿泊。これでOKじゃん
旅行にお金使うのは楽しいです。私はあまり買い物とかする方じゃないのでこれが楽しみかも。

11月12月の沖縄ってどんなだろうか?
2月は行く可能性が高いので、クジラ見たいなぁ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月の沖縄 (たけ)
2007-10-18 11:51:04
高校の修学旅行が沖縄だったよ~☆
11月の初旬だったかなぁ。
暑くもなく寒くもなく、快適な陽気♪
でも確か半そでだった気がする・・・。
12月にも1回行ったっけ。
さすがに暑くはなかったけど、ちょうどよい気候。
私も来年2月にまた沖縄に行こうと思ってるんだ♪
返信する
Unknown (aya)
2007-10-19 00:29:22
修学旅行が沖縄なんて羨ましいよ
妹が高校生なんだけど、12月に行くらしい
11月12月もちょうど良い気候なんだね。
行きたくなってくる~
私も今度行く時は「旅のしおり」作るよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。