We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

太宰府散策

2015-08-29 20:28:35 | Fukuoka九州

近所の太宰府へ。バス、電車を使っていきました。
乗った電車がちょうど、旅人電車でした!スタンプ台があったり、願い事を書く紙とpostがあったり
楽しめます。10分くらいしか乗らなかったけど... 

太宰府バーガーへ寄りました。
ここの唐揚げ有名らしく、店内の壁にはサインがたくさん書かれていました。
唐揚げをテイクアウトして帰りました。美味しかった! 

店内の様子。

途中で休憩して、肉まんの有名なお店があったので行きました。
大きいので一個食べるとお腹いっぱいです。肉汁がたっぷりでした。 
楽しい福岡でした。 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。