We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

夏休み、新潟へ。

2015-08-29 20:36:23 | Joetsu上越

福岡から新潟に帰ってきて、ゆっくり。

とりあえずラーメン食べにいきました。ほうとく。
大好きな、やまだラーメンに行こうと思ったらなんと休業日!!!
近くだったほうとくへ。こちらも正統派な上越系ラーメンです。上越のラーメン最高。 

別の日に、毎年十日町、松代、松之山など広い範囲(越後妻有)で開催されている
大地の芸術祭に行きました。私の夏休みの定番です。今年も良かった。 
この松之山温泉のか看板もアート作品のひとつです。

越後妻有 大地の芸術祭 http://www.echigo-tsumari.jp
 ↑ こちらからどんな芸術祭か見れます!良かったら見てみてください。

十日町に行ったらお蕎麦。へぎそばです。
先月長野に行った時のお蕎麦も美味しかったけど、へぎそばもまた(つなぎが海藻?)違ったお蕎麦で
美味しいです。 あさつき、漬物や煮物もサービスで付いてくるのがいいです。
早く行ったらすぐ座れましたが、出たらすごい混雑でした。人気店です。@由屋 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。