We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

夏は枝豆!!!

2007-07-23 22:58:57 | Life&Love
After the dinner my sister and I went to grocery store to buy some drink.
Then I found nice green soybeans!!!!
Boiled green soybeans is the most popular summer food in Japanese
So I bought it and now I just boiled it
It's so yummy I love it so much

夕食を食べて飲み物を買いにスーパーに出かけたら、枝豆が安くなっていました
飲み物と一緒に枝豆も買って、今早速茹でました
やっぱり夏は枝豆ですね 美味しいワ~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
唯一の利点 (sanapi)
2007-07-25 14:44:41
枝豆美味しそうですね。我が家も母が作った枝豆を美味しくいただいています。感謝感謝です。 田舎でいいことは自然とそしてその恵みですね。ま、、年々年寄りに近づく私です
返信する
that's right!! (aya)
2007-07-25 23:55:13
その通りですよね~私も夏に帰省して採れたての枝豆食べたいなぁ
新鮮で美味しいモノが沢山ですよね
私も早苗先生と話して沖縄の興奮がよみがえり、お母さんに9月に行こうと思ってるんだけど・・・どうしようかな。なんて話してみました。
海外にも行きたいけど、沖縄も捨てがたく悩みます
また情報交換しましょう!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。