We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

The Rolling Stones, 14 ON FIRE

2014-03-09 22:23:22 | Tokyo東京

ついにローリングストーンズを観れる日が!
こんな日がくるなんて。念願叶った。
30分遅れで開演、1曲目は嬉しいけど、信じられなくて、感動で涙が止まらなかった。
泣く歌じゃないんだけど、ずっと涙を流していた私。

今がピーク、だなんて言ってた人もいたけど、納得。とびきりカッコいい。
今目の前にいるミックジャガー、キースリチャーズ、ロニーウッズ、チャーリーワッツ。
しっかり目に焼き付けてきた。
夢のような時間が終わらないで~と、ライブ中何度も思った。
しかし、キース最高。70歳であんなにカッコいい人いるかな。
どうか、まだ元気でいて、これが最後と言わず来日してほしいな。
あ~、どうせ買えたんだから、全部の公演日に行けば良かったなと今さら後悔。
次は全部の日行きたい、次があるなら… 

まだストーンズ熱が冷めず、今日は渋谷のsocial tokyo gallaryの写真展へ。
お店のお兄さんとライブの話で盛り上がり、情報交換したり。
楽しいひと時だった。写真も、見た事ないものばかり、カッコ良かった。
いつかまたキースに会えますように。。。 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。