We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

coming Mother's day

2008-05-10 22:44:09 | Life&Love
It's been rainning in Tokyo.
I went to shop for get a mother's day gift
The second Sunday of May is "Mother's day".
I asked her about it, so she requested an apron.
I found a cute one for her!!
I am going to send it with my greeting card.

Oh, I will also send an e-greeting to Dianne, later

明日は母の日なのでギフトを買いに出かけました。(他の用事もあってだけど・・・)
エプロンを送る事が多いんだけど、今回もエプロンになりました。
ソニプラで可愛いのみつけたのでそれを買いました。早速送ろうッと!

そういえば今日は実家からもらって来た筍で『筍づくし』でした。
と言っても、大量に筍汁作ってもまだ筍があったので朝は炊き込みご飯にします
筍汁は実家の方だとサバ缶(水煮)を入れるんだけど。何故?スーパーで見つからなかった。
そのため今日は豚バラの薄切りにしました。でも美味しかった
東京だと山菜が高いので滅多に買わないけど、実家だと人からもらったりする事が多く。
GW中も沢山食べましたそしてアクを取ったものをもらってきたんです。

週末は本当はタイフェスティバル@代々木公園に行きたかったのだけど・・・。
明日はだんだん天気良くなるのかな、晴れたら行きたいナぁ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。