We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

この道の先には。

2008-05-06 22:52:45 | Joetsu上越
は帰る時に撮りました。実家の近くの『直江津駅』です。

高田~東京に戻る時に、車窓の田んぼの風景がとっても美しかったです。
越後湯沢に近づくにつれて、水が入ってきてる地域が多かったかな
全部の田んぼに水が入って、田植えも終わった後なんかももっと綺麗だろうなって思いました。
周りを囲む山々や家が田んぼに鏡のように写り、心が洗われるような景色でした。
お盆にはもう一度帰ろうかな、6、7月に時間があったら。
その美しい景色を写真に収めてみたい

そして、やっぱり上越で何かやりたいのかなっていう気持ちが私の中に芽生えつつあります

農業をやるのか、カフェをやるのか、ゲストハウスをやるのか・・・また未知ですが。
まだ自分が何をやりたいのか正直分かりません。今は充分なお金もないし。
だけど地元を何か盛り上げたいっていう気持ちが自分にもあるのかな?って感じました。
自分が今いる道、その先には何があるんだろうナ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
にいがた~☆ (たけ)
2008-05-08 11:44:56
どうもー☆☆☆GW中は実家に帰ってたんだね!
私は新潟はもう15年近く行ってないかなぁ・・・。
だからおばぁちゃんちもどんなんだったか覚えてない。
でも近くの川で泳いだり、妙高行ったり野尻湖行ったり
あー久々に行ってみようかなぁ♪
ビッグスワンもあるしね☆ついでにサッカー観戦♪あはっ!
なんちゃんやりたい事見つかるといいね。
それがほんとに自分の生まれ育った場所で!となったら、
なんかそれって素晴らしいよね☆

それにしてもお母さんのオープンカー・・・素敵!!

返信する
Joetsu! (aya)
2008-05-09 00:00:58
コメントありがとう!そうなの~★実家に帰ってました。
そういえばたけちゃんの実家も近くだもんね
妙高とか野尻湖とか自然が沢山あっていい場所だよね。川で泳いだりいいね、そういうの好き
是非是非いってみて~!近いうちに(数年以内)東京から新幹線1本で行けるようになるよ。

お母さんの車ヤバイよ・・・。
ちょっと恥ずかしいけど気持ちよかった
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。