We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

crossroad

2005-07-21 23:56:09 | Life&Love
昨日で仕事も終わり、いよいよCrossroadに差し掛かっている私
最後の日にはBossに美味しい料理をご馳走してもらい。
心遣いや、後押ししてくれる気持ちが嬉しくて
本当に感謝の気持ちで一杯。
いざ離れるとなると淋しい気持ちもあるけど。
自分でしっかり考えて、切り開いて行かなければ

今考えている、こんな事をしたい
ってモノがいくつかある。
まずは英語取得を頑張ってそれからちゃんと結びつけられるように
頑張っていきたい

英語の先生のMotherのお言葉なんだけど。
今日話していた時の何気ない会話の中で・・・
「生きてる時しかできない」
当たり前の言葉かもしれないけど。
人生の先輩の素敵な言葉だ。

そして今日聴いていた歌の中に出てきたフレーズ。
「毎日、また新しい日が始まる~♪」

毎日生まれ変わっているんだ。
イヤでも確実に年を重ねていくんだ。
その限られた時間の中で何が出来るんだろう???
まだまだ未知である・・・だから楽しいんだ、生きているのが。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello. (Kyoko)
2005-07-22 17:39:08
はじめまして。フロリダの検索でたどり着きました。興味深く読ませていただきました。私ももうすぐフロリダ大学の近くに引っ越す予定です。(出発まであと1週間くらい。)私も私も親にしてみたらかなり無茶なことをしている娘と思われて心配をかけっぱなしですが、何もしないよりは何かしてみるほうが絶対いいと思うし、何もしないで「普通に」仕事して一生終わるだけではイヤですよね。

またこれからも読ませてください~。私も写真が大好きなのでUFでちょっと写真のクラスでも取ろうかなーと思ったりしています。

よかったら私のブログも覗いてみてくださいね。ではまた~。
返信する
Thanks (aya)
2005-07-24 00:32:09
コメントありがとうございます。

偶然でびっくりしました!

Blog覗かせていただきます☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。