We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

レッドカーペット@六本木ヒルズ

2010-06-03 20:47:05 | Tokyo東京

6/1の午後、SATCのジャパンプレミアを一目見たくて、ヒルズに行ってきました。
ヒルズはSATC一色!!!ポスターも至るところにあって素晴らしい☆



招待状なくても見ようと思えば見れるんだ!レッドカーペッドの入り口付近だったけど
肉眼でも4人が見れたり、一応写真も撮れた。
最後にキャリーが入ってきた時、可愛いドレスに思わずLucyとため息をもらした。
4人ともそれぞれに合った素敵なドレスだった。やっぱり4人揃うと違う。
良い思い出になった。その後、Lucyとスタバへ。
久しぶりにゆっくり話が出来て、レッドカーペッドも良かったけど、こっちも楽しかった!
いよいよ週末は映画館へ。楽しみー。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかばかん)
2010-06-08 00:58:32
ラッキーでしたねー。
都会はにぎやかだねぇ。
返信する
にぎやか! (aya)
2010-06-08 17:27:55
うずまきタロウさん♪どうもです。
先週の1週間とても賑やかでした。(私だけ!?)
大好きなシリーズの映画なので、待ちに待っていて。楽しい1週間でした!

話が変わりますが、今さらですが前に教えてもらった、電子トリートメントを月末あたりにかけようと思っています。サラサラな美髪にしたいです☆今は良さそうなところをチェックしています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。