We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Paynes Prairie Preserve State Park

2005-12-13 07:41:28 | Florida留学2005
Gainesvilleからの出発が近づき(明日)最後に会いたいねぇと
いろんな人に会ったり、荷物詰めたり、旅行の準備したり。忙しい。
そして今日、Karen(Steve's Wife)にNature Parkに連れてってもらった。
Steveは残念ながら、Fluにかかってしまったそうで…。

Gainesvilleで行きそびれた所ない?昨日用事でTelしたら
明日連れてってあげるよと言ってくれたので。
アリゲータ(ワニ)最後に見たいなぁ~と言ったら今日ここに連れてきてくれた。
一面にSwampが広がる、Gainesvilleらしい場所だ。
残念ながらアリゲータは見れなかったけど。
カラフルな鳥たちや、鮮やかな緑、雲ひとつない空。

Beautiful Day!! と2人で叫んだ。

私たちは、思いっ切り新鮮な空気を吸った。
あっという間だったねぇ。
結局、鍋しようって言ってできなかったねぇ。
など思い出話をしながら歩いた。
Gainesilleは遊びで言ったら何もないけど、University of Floridaは素晴らしいよね。
たまに天気がいいと散歩やサイクリングをしていたけど。
近くに広~い牧場があって。牛が近くまで来たり。馬がいたり。
大きな湖があって、カヌーしたり。
湖のほとりにはカテドラルがあって、一種のメディテーション施設になっていたり。それがまたガラスで出来ていて美しい

Dianneがこのコンドを6月に売るというので。
私、お金ないけど、もしあったらここ買い取りたいくらい、と半分本気で言うと。
じゃあどういう風にしようか?真剣に悩んでいた。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。