We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!! (sanapi)
2005-12-14 14:46:18
Karen先生!だ!!!!! 超久々に見たよ。彩さんありがとう。彼女のクラスは初心者向けのレベルだったから私も受けることができなかったけど、きっと楽しいだろうなっていつも思っていたんだ。私のESLの先生は変わった人ばっかりだった。(Steveは一般教養の国語のクラスの先生だったから違うよ!)

なんか、いっつもSteveがKarenのこと惚れているんだろうなって思った。うらやましいといつも思っていた。 大切にされるってこういうことだなって。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。