We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

12月いろいろ in Tokyo.

2013-01-14 12:20:35 | Tokyo東京

11月だったかも? 007のプレミア試写会に行ってきた!
My sister and I went to Japan Premier for 007skyfall in Yurakucho.
We enjoyed it very much, especially my sister loves 007 series! 

OPIのマニキュアのお土産を頂いたのと、ボンドガールがゲストで来ていたのが嬉しかった。
映画もとても面白かったです。 

at Tokyo skytree town.
地元、上越の友達が東京に遊びにきたので、スカイツリーの東京ソラマチへ。
職場でも話題?のZAQツリーが見れました!かわいいです。 

my sister took me to a great dinner! thanks Aki.
妹がボーナスで豪華ディナーに連れていってくれた。ありがとう^^
お店は、私のランニングコースにある(見つけた)、家の近所のにある素敵な洋食屋さん。
お料理はどれも美味しいし、なんと言ってもお店が温かい。
店長さんも素敵だし、アメリカ雑貨屋さん?みたいな雰囲気も好きです。
後日、休日ランチも行ったけど、気軽に行けるお気に入りのお店になりそう。

もう去年になるのか…この前のクリスマスで出したカードの一部。
ちょっと子供っぽい?と思ったけど、受け取った友達は早速家で飾っている、と言ってくれたので良かった。
クリスマスカード出すのも、受け取るのもワクワクして楽しい。

グアムに行く前に、篠山紀信さんの写真展へ。
美術関係で働いてる友達がチケットもらったから行かない~?と。速攻ok!!!
写真は撮影禁止だったけど、特に亡くなられた方のコーナーが印象的でした。
数日間に亡くなられた中村勘三郎さんをはじめ、三島由紀夫さんなど、なかなか見られない表情だったりして。
そこにいるみたいな感覚があるくらい、素晴らしい写真展でした。良かったです。 
その友達が台湾人なので、その数日後に台湾人の友達の結婚式に出席する予定があったので
参考になる話もあって、楽しかった。
 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。