We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

一瞬の夏。

2009-08-23 20:40:47 | Joetsu上越
The sky in NIIGATA. "the color of the summer"

The summer passes always quickly...this summer is also.
So, I have one more plan in the end of this summer.
I am going to go to Okinawa on next weekend.
I just want to snokel in my favorite beach

夏はいつも一瞬だ。待ちに待っていた楽しい夏の予定も終わって8月も
残すところあと一週間となりました。甲子園もいよいよ決勝なのですが
今年は、日本文理高校(新潟)が決勝進出!明日は試合オンラインで観なきゃ!
すごい~初です。私も精一杯応援したい。

今度の週末は、夏最後のお楽しみの沖縄旅 今回は久米島。
久米島は少し久しぶりです。はての浜でたっぷり泳いできたいナ☆BBQもしたい

写真は空は新潟で撮影。夏らしい空の色です!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみはこれからですね! (sanapi)
2009-08-24 16:29:31
週末は久米島ですね!!
私も日曜日楽しみです。。帰りはやはり電車で帰ることにしたので、またまた東京では会えませんが、またいつか!!~
来月か。。うふふ
返信する
楽しんできてね! (hide)
2009-08-24 18:46:25
日本文理、頑張ったね!最後は残念だったけど・・・
週末は久米?楽しんできてね!
で、もしお気に入りの写真が撮れたら是非送ってね!
返信する
Sanapiさん (aya)
2009-08-25 00:28:48
はい!コンサート楽しんできてください!!
私も旅行後なのできっとバタバタになっちゃう
と思うので。また次の機会、楽しみにしています♪♪♪
返信する
Hideさん (aya)
2009-08-25 00:30:16
日本文理、頑張りましたよね!仕事中ですが
最後まで粘り強く頑張って、感動しました。
はい!久米行ってきます。写真いろいろ撮って
きたいと思います☆是非送らせてください。
やっと泳げますよ~~!
返信する
新潟の空 (ropio)
2009-08-25 22:56:04
は、すごく好きです。今年佐渡で見た空は、とても青かったです。この写真から、蝉の声が聞こえてきそうですね。上越ですか??
返信する
Ropioさん (aya)
2009-08-26 00:03:20
こんばんは!佐渡の休日いかがだったですか?
そして甲子園、新潟すごかったですね!
蝉の声が聞こえてきそうな夏空ですよね。
上越の空です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。