We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

竹の子の時期!(姫竹?)

2014-06-02 23:00:55 | Joetsu上越

今年もこの時期がやってきました。竹の子!姫竹というのか?
竹の子というとこれなので、大きい方よりこっちの方が断然好き。
山菜採りとか行ったりもしたけど、今は送ってもらうのが楽しみで。
定番料理、竹の子汁(竹の子+サバ缶水煮) を作りました。
この日は手作り餃子も作り、お腹いっぱいでした。しあわせ…

5/29(JAPAN NIGHT 二日目)国立競技場へ行ってきました。
新潟の友達がラルクファンで、チケットを取って一緒に行くことになっていて。
オオカミ、セカオワ、Perfume、ラルクの順でこの日は4組でした。
どのグループも盛り上がり、全部良くて楽しかった!最高^^
昨年の12月にはコーポレート駅伝に出てトラックを走ったり。あの時はもう最後かなと思ったけど
最後の最後にフェスで楽しい思い出が作れて良かった。さよなら国立。ありがとう!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。