We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

I gotta card from MACAU 謝謝

2009-06-29 22:30:48 | Postcardお便り




I gotta card from Macau. Thanks Jessica~
Wow! I didn't know that she has been to there.
I am touched by her, coz I didn't talk with her for a while.
However she's thinking of me in abroad...I am a happy girl.
Thanks again, Jessica! I will write to you soon Love you

週明けは身体のリズムがまだ少しズレていてちょっとダルい。
帰宅してポストを空けたら大きなカードが入っていて、マカオからだった
Jessicaが香港&マカオの旅行をしていたらしい!旅先からのお便りだった。
このところ、Jessicaと話してなかったけど旅先で思い出してくれて嬉しいな。
Jessicaからは、You must have a plan to come here! It's a beautiful city.
と書いてあった。そう言われると香港マカオ惹かれるね~♪♪深夜特急の始まりも
この香港マカオ。そして、実は高校の時からいつか行ってみたい場所だって思って
いる所でもある。いつになるか分からないけど、私も行ったらJessicaに手紙出そう

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
okinawaだ (yoshi)
2009-07-02 23:40:33
行ってきたんですね・・・お・き・な・わ
Hideさん、ルーさん、あゆみちゃん、みな元気そうですね
沖縄の写真堪能させてもらいました。
ボクネンさんいいでしょう
東京にに居たときはよくギャラリーに行きましたし、今札幌の家に2枚飾ってます
偶然・縁があるのか、僕の絵もサキさんからです。10月密かに沖縄計画してます
返信する
Yoshiさん! (aya)
2009-07-06 20:42:31
summer snowつながり、沖縄大好き友達の
Yoshiさん!お久しぶりです。
そうなんですよ~沖縄行ってきました!

ボクネンさん良いですね~前から興味あったのですが
なかなか見る機会がなくてちょうど泊まったホテルで
見る機会があり。
それから熱が上がりました!

Yoshiさんのお宅には2枚もあるんですね~
しかも、サキさん、つながり!!!!つながりってすごいです。
私もいつか家に飾ってみたい(いつかの夢です)
またYoshiさんにお会いしたいです☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。