We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

カフェ:びんのかけら

2014-05-19 20:44:50 | Joetsu上越

歩いてみたら実家から10分弱?でした。びんのかけら、というカフェです。
移転してからうちの近所になりましたが、十代の頃から行っていたお店です。
ピザを注文すると、1枚1枚、開店から何枚目のピザ(↑292034枚目)と書いてあるカードが
ついているのです!こちらを20枚集めると、1枚ピザが無料になります。
久しぶりにこのカードを見てテンションが上がりました。このカード集めていたな~^^

大好きなのは、一番人気の「いなかピザ」生地に餅が入っています、チーズ、鰹節、刻み海苔の
トッピングです。とっても美味しいんです。和風ピザってところかな。コーヒーはお代わり無料(アメリカン) 

移転する前の場所は庭はなかったですが、移転後は広いガーデンがあり、時期には薔薇が満開に
なるんです!先日も、テラス席で食べたのですが、周りが緑と花に囲まれ、とても素敵。 

家族で散歩しながらカフェにいき、楽しい午後のひとときでした。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。