またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

サルードス・アミーゴス

2010-08-24 08:13:58 | 夢が叶う場所
せっかくディズニーに来たのなら、キャラクターに会いたいべ
ということで

ロストリバーデルタの
【“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック 】

であるキャラクターに会いに行きました。
今年の春に出来たアトラクションです。

ラテンアメリカな内装です。
待ち時間は50分。
まぁ、そんくらいなら待てるようになりました★

けっこう作りが凝っていて、観ていて飽きないです。
で、ようやく待ちに待った瞬間が訪れます!

誰に会いに行ったかというと…













ミッキーマウスです!

こんな感じで一人一人に写真を撮っているのです。
もちろんあっしも撮りましたよ。

ケータイで撮らなかったので画像はありませんが、
ハニカミながら一緒に写真を撮りました。
待った甲斐がありましたね♪
残り体力80
外に出ると

グーフィーがいました。
まぁ、そこまでって感じなので軽くスルーをしまして
昼食を取ることにしました♪
【メディテレーニアンハーバー】

【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】
で昼食です。

お昼前だったのですんなり入ることが出来ました★
シェフのお薦めを注文しました。

なかなか旨そうでしょ☆
パスタの味は薄味でしたが、食べているうちに慣れる味です。
ルービーは普通に美味しかったです。
兎に角一休み一休み
食べて休んだので体力回復しました
残り体力85
まだまだ続くよ夢の島
今日は上手く纏まらないのでこれにて終了






最新の画像もっと見る

コメントを投稿