またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

なんでもない日、そうなんでもない

2009-03-30 07:58:28 | Weblog
もうすぐ4月だっていうのに気温はまだまだ冬気分。
最近、髪は短めにしているあっしですが、少し伸びてしまったので、
いつものカッポグッタで散髪しました。
http://www6.plala.or.jp/kappgutt/
やっぱ朝イチが一番清々しいです♪

あっしの家から歩いて30分。
日曜の朝に30分歩くのはなんて健康的なんでしょう
たーだ、膝の調子があまり良くない感じ…
う~ん、よくなったと思ったら痛くなったり、気まぐれな膝です。

津田塾大学近くの小さな小川です。

もう少し暖かければ、時を忘れて歩き倒したのですが、膝の具合を考えて控えてしまいました。
果たして、この川はどこに繋がるのだろうか…

陽射しが出ると、春めいた気温になります。
桜の満開も時間の問題でしょう。
去年は新宿御苑で桜を見ましたが、今年はどこで桜を見ようかな…


家でアロマの匂いに包まれながら、至福の昼寝をしました。

何でもない日、でも何かにした日。



川の流れは一つとなって、やがて大きな海となる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿