またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

時は流れて

2009-03-26 13:25:55 | 仙台
ちょい情報が古いのですが、あっしの大学の後輩達が24日に卒業式でした★
            卒業おめでとうございます。
あっしの3年の時の1年生で、引退するまでの半年間を一緒に活動しましたが、あの頃が楽しかったと今でも思い出されます。
初めはサークルに入る人数が多すぎて、このままではまともに活動できないような状態になり、「本気でやる気のある人だけがついてきて」という厳しい言葉をいってしまいました。
それでも残ってくれた後輩達…
そこからは楽しい思い出しか残っていません。
だからこそ、引退しても、卒業しても、後輩達との関係は切れずにいたんだと思います。
あっしは卒業式に「大学生活に一片の悔い無し」と窓から叫びました。
それもこれもこの後輩達が居たからです。
後輩達も同じような気持ちで卒業式を向かえたに違いありません。
一生この関係が続くといいな!

過去になって、気づくことはたくさんあります。
やっぱ杜の子は最強!
マジで最高だぜ!
在学時でも気づいていましたが、数年経っても気づけるって、素晴らしい。
それは後輩達と会うたびに生まれる気づきです。
卒業式には参加できなかったけど、東京の片隅で後輩達へ祝杯を上げました。

またいつか、ここの場所で逢いましょう♪

鍵はいつものところに置いておいてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿