またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

品川です

2008-07-08 08:28:22 | 東京日和
炎天下いや、むしろ蒸し風呂に入っているという表現が相応しかった土曜日
そんな我慢大会を制して、たどり着いた先は…

品川駅

日陰を探しながら、ようやく目的地へ

アクアスタジアムだ!
水族館は松島水族館以来です(笑)

最近の水族館はおしゃれで、入った瞬間、テンションががんがん上がる仕組みです

マンタがお出迎え!
でっかー!
優雅に泳ぐ姿はまるで飛んでいるようです。

なぜか押しているフウセンウオです。
とりあえず、可愛いとベタにいっておきませう♪

何やら騒がしい声がする方向へ行くと
イルカのショーがやっていました。

芸をするってほんとにすげぇ~
関心させられます

かなり高くまでジャンプをしましたが、うまくカメラで撮らえることが出来ず、こんな画ばかりです↓↓


そして、名物の海底トンネルです。
イルカのショーで、人がそっちに集まっているので、ガラガラ。
貸し切り状態です。

いろんな魚が泳いでいます。
わくわくしますし、何と言ってもこの涼しさが最高です☆


その後、アシカのショーを観ました。これまたすごいほんと芸達者ですな~


小腹が空いたので、同じ施設にあるレストランで食べたのですが、あまりにも積極態度が悪かったので、写真はアップしません

光を求める深海魚、深く海底100哩からただ光を求めて、僅かな希望を持ち昇っていく。
鏡に映り込んだ男をその魚に重なって見えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿