またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

RIGHT=正しい

2008-07-03 08:32:28 | 東京日和
世間ではアメリカが北朝鮮をテロ指定国家から外したと騒がれているが、そんなことは関係ない
 大事なのは日本がどうでるかだ
 人に頼る傾向のある日本にとって最大のチャンスではないか
 悪いものに対しては悪いと言え!
 そして、曖昧なままことを進めるな
 血税をくそったれな国に送る必要はないだろ!
  

 先週の日曜日に吉祥寺で降りしきる雨の中、伊吹幹事長の演説を聴きました

 まぁ、あっしの考え方が間違っていなかったと再認識させられましたね

 くだらない朝○新聞や毎○新聞で情報操作、歴史の捏造に振り回されている人たちよ!早く目を覚ましてください!だまされ続けていいんですか?
 嘘を見破るリテラシー能力を身につけろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿