またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

ほぼリピート 柏駅前商店街で気仙沼ホルモンを焼きます

2011-10-28 08:26:57 | 震災関係
昨日と同じネタですが、
日曜日の30日に柏駅前商店街イベント
がんばろう日本・がんばるゾウ柏 わすれない3.11復興バザール
で気仙沼ホルモンを焼くお手伝いをすることになりました。

気仙沼の気楽会本部からも数人来てくださるそうです。
東京支部はいまんとこ二人しかいないのでTKさんと私も参戦します。
また目黒SUN祭で気仙沼ホルモンを焼くきっかけになった勝山さんも参加されます。

場所は
【ハウディモール 柏駅前通商店街】
です。
柏駅の東口を出るとあります。
ビックカメラがあるほうで、
商店街の入り口にはマツモトキヨシがあります。
イトーヨーカドーもあります。
時間は午前10:30~午後5:00まで
気仙沼ホルモンは500食限定
売り切れたらごめんなさい。。。
雨天決行で、ひどいときは中止にするそうです。
天気予報は曇りっぽいけど、大丈夫かな。。。。。

関係ないですが、ここの商店街では
路上喫煙は罰金になるそうなので、ご注意ください!


日曜日はハウディモールで待ってます!!



復興の狼煙となる気仙沼ホルモンの煙。

柏の空から気仙沼へ届くように  ホルモンの匂い付きで♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿