またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

柏の空に漂う煙  気仙沼ホルモンが復興の狼煙

2011-10-31 08:29:57 | 震災関係
昨日は【がんばろう日本・がんばるゾウ柏 わすれない3.11復興バザール】
気仙沼ホルモンを焼いてきました。

気楽会屋台が関東進出です。

気楽会のメンバーは気仙沼からバスを借り切って参戦するとはさすがです。

柏市からの要請で気仙沼ホルモンを焼くことなり、気楽会が抜擢されたそうです。



おだTです。





これがコヤマ跡から見つかった奇跡の気楽会屋台の暖簾ですね。

重みすら感じます。
まずは火起こしから

目黒のSUN祭と違って、みながみな役割を把握しているので、準備は
すごくスムーズでした♪

亀山精肉店からなななんと50キロ
送られてきました。

10時30になりスタートです。
いきなり長蛇の列です。
私も端っこで焼き始めました。

開始30分でこんなに並んでいます。

柏市の方に本当に感謝です。

二つに意味で
もくもくと焼き続けます



気楽会のカズキさんです。
かけ声で周りを盛り上げていました。
全国のカズキさんファンのためにモミアゲのズーム写真をどうぞ






大盛況のうちに500食が
3時間で完売!しました。

本当にありがとうございました。
残念ながら食べられなかった方は申し訳ございません。
是非、気仙沼へ食べに来てください♪
最強のホルモン道場も復活したことですし★


数多くの自治体から支援を受けておりますが、
柏市に少しでも恩返しになれたのかな?
名ばかりの気楽会東京支部も少しは本家にお役立ち出来ました♪


気仙沼ホルモンの煙は復興への狼煙だ。
確かに柏の空にあがった。
髪に染みこんだホルモンの香りは勲章だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿