またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

東京駅でかなりお勧め 「めっせ熊 東京店」

2013-09-05 08:19:37 | 偏食日記
東京駅近辺に多くの飲食店街がありますが、丸の内線より?京葉線よりにお越しの際に是非立ち寄っていただきたいのが


【めっせ熊 東京店】
http://www.hotpepper.jp/strJ001027642/
です。

鉄板焼きといいますか、お好み焼き屋です。






まずはイカ焼きから

めっちゃうまい!シンプルな味付けなのにこんなに深くなるとは!


そして

タン塩です。
焼肉とは違った味になって、これまた美味!


平日はビジネスマンでいっぱいだと思いますが、土曜日の夜だったのでかなり空いていました。

そしてそして名物の

【名物!ねぎおこ☆】




牛スジと生地がベストマッチして、箸がとまらなくなります。

ソースは三種類選ぶことができます。







やきそばも薄すぎず濃すぎずベストな味でした。



お店情報
住所:東京都千代田区丸の内1-11-1 PCP丸の内ビル内B1

営業時間:月~金 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
     土日祝 11:00~21:00(ラストオーダー20:00)
定休日:なし
電話:050-5861-5720

銀座から東京国際フォーラム側から東京駅に向かう途中の地下にあります。


要チェケラ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿