またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

昼に見せた顔と夜に見る顔  ~明日で終わりだから辛抱してね~

2010-10-28 08:12:44 | 夢が叶う場所
昼間がやけに長く感じましたが、
ようやく辺りが黒く染まりはじめました。

夜になるとまた違った表情が見えるんですよね。

こんな顔とかね。

夜のアトラクションってのもこれまた一興です。
【ポートディスカバリー】

アクトビラじゃなくて
【アクアトピア】に乗りました。
ヴィーグルに乗って水面を動き回るのですが

簡単に言うと
ただただ回されるだけ

もう何が楽しいか分からないのですが、
理不尽なほどに
グルグル回されます


若干酔いそうな勢いなので、乗り物に弱い方は遠慮した方が良いですね。

夜の風景ですか?

回転されていただけなので、よくわかりませんわ…

その後に
ファストパスでお決まりの

【センター・オブ・ジ・アース】
を乗りに行きました。

夜に乗ったのは初めてですが、
夜に乗るほう方がオススメ!です。

落ちるときに外の景色が見られるのですが、
もう絶景かなぁ~です。

夜に落ちる
という言葉がピッタリです。

夜にセンターはいいですよ。

晩飯は
【ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ】(なげぇーよ)
でハロウィン限定のスペシャルメニューを頼みました。

タコライスです。
ライスがガイコツの形をしていますね。
食べてみると、辛くてなかなか美味しかったですよ。
見た目狙いかと思いきや、なかなかいい味を出していました。

まぁまぁでしたね。

昼に見せた顔と夜に見る顔。
どちらが好き?

答えは…
どっちも好き。






長かった海の話は明日で終わりです。
辛抱強くおつきあいいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿