またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

2009年 ラストブログ-3

2009-12-31 13:31:51 | Weblog
いいかげん、終わらせんかい!
ということで、今日で終わりにします!
夏の終わりはギロッポンから始まりました。

ここから水族館によく行くようになります。

別に魚がめっちゃ好きなわけではないですが、何となく魚が見たくなるんですよね。
六本木を制覇して、次は

赤坂です。
これでTBSを制覇。

そして日テレ行ったり、品川水族館いったりとか

まぁ、明るいニュースはあまりありませんでしたが、何とか過ごせたと思います

日はまた昇ることでしょう
私は違う大地で華を咲かせる準備をします

今のままじゃダメなんよ


ということで2010年が皆様に取って、酔い…良い年でありますように☆

LOVE,PEACE AND UNIT.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿