またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

2009年 ラストブログ-2

2009-12-30 11:38:12 | Weblog
どうにか続きを年内にアップできました。

RAYSというショットバーに通うようになりました。
ここでグラスホッパーと出会いました★

モンマが遊びに来るときまって、東京競馬場にいきました。

八王子で気仙沼ホルモンを食べられる店を発見!

国分寺のうどん屋…
あれから全然食べてません。。。

また野球…

もう届かないくらい飛んでいったテンシ…
でも、いいんだ。
気持ちよくバイバイ出来たから…。。。

努力したって、結果が出ないときがあるんだって!


この角度から見る中央線。

kokは最高でした!

またここからの眺めが見たいですね。
そして、新しい風景は…

こんな感じです。



音楽は生が一番!!


魂の故郷、靖国神社。

仙台にいる後輩も精一杯仕事をしていました。

夏には…


ってまだ夏なのかい!

夏には気仙沼にバルとジェリーが遊びに来てくれました。

かの有名なふかバーガーです★

このまま刻が止まっていて欲しいくらい美しい夕焼けです。

う~ん、ここでお終い!
続きは…
来年になっちゃうかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿