またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

ハバネロ観察日記 6/30~7/1    名前募集中!

2012-07-02 08:17:46 | 家庭菜園的な
ハバネロの観察日記です。

種まきをしてから一週間、覗いてみると

発芽している!
意外と早く芽が出ました。

風がなかったので日当たりのいいベランダに出しました。

一日外で日光浴をさせていたら

一気にこんなに成長しました!!!
すごいですね。
んでもって、昨日の様子

いい感じに成長してますね♪

なんでしょう。愛着がわいてきたので名前でもつけようかな。。。
「ハバネロちゃん」と安易な名前…

「暴君ネロ」になぞって、暴君といえば、僕の中では「暴君ディオニス」
でもでも、本当の暴君といえば、、、FBB… これは触れないでおきます…(笑)


えっと…来週まで名前募集しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿