またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

特別本醸造酒「東西線」だと!?

2013-08-07 08:16:37 | 東京日和
私が利用している葛西駅の改札に売店ができまして、そこで
【特別本醸造酒「東西線」】
なる日本酒が売っていたので、早速購入してみました。




ちゃんと葛西があります。





こんな感じで透き通っています。

飲んでみると、全然癖がなく、辛くもなく甘くもなく、よくもなくわるくもなく、
至って普通の日本酒です。

混雑具合で
(全国鉄道混雑率ランキング。だいたい午前7:00~9:00頃まで)
1位…… 201% 総武線(各駅):錦糸町→両国(→秋葉原・新宿方面)

2位…… 200% 山手線(外回り):上野→御徒町(→秋葉原・東京・品川方面) 

3位…… 199% 東西線: 木場→門前仲町 (→日本橋・飯田橋・新宿方面) 

4位…… 198% 埼京線:板橋→池袋(→新宿・渋谷・大井町方面)  

5位…… 195% 横須賀線: 新川崎→品川 (→新橋・東京方面)
堂々の3位で、利用者がかなり多い東西線の味が強調されていない!

こんなすっきりとした味は東西線じゃない!!
もっとわちゃわちゃしている、そんな味が東西線だ!!!

作り直し!!!


日本酒「気仙沼線」があったら絶対に買います!


週の真ん中、水曜日でした。

バナナ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿