またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

GWの悪夢

2015-05-09 07:12:22 | Weblog
豊洲から戻って、食事を取ると体にとてつもなく疲労感と寒さが、そのまま眠り、翌朝体温を測ると

39.2℃

マジか!

寒さと暑さが交互に襲いかかり、意識は朦朧

つか39℃なんて初めてだ

翌日は仕事なのに、休んで回復だ

夕方になって体温を測りなおすと


39.3℃

ただ食欲だけはあって、ガリガリ君を完食!

解熱剤を飲み、しばらくすると



よし!どんどん下がってくる!このまま寝れば、明日は全快だ!

翌朝、期待を込めて測ると

38.5℃
わかってましたよ、だって関節がめちゃくちゃ痛いですもん

ダメだ、連休明けに休むなんて社会人として最低だけど、はっきりいって動ける状態じゃない

熱があると色々とわけわかんないことを考えますよね

そして、妻の懸命な看病のおかげで


回復!

寝すぎで腰が痛かったですが、どうにか出勤しました


この中に医者か看護師はいますかー?

一番近くにいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿