またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

それなりの理由

2007-11-18 22:25:20 | 偏食日記
 あっしの近くに古くからありそうな老舗蕎麦屋があります。行こう、行こうと思っていたけど、なんだかんだで行かないまま6ヶ月が過ぎてしまいしました。
 意を決して、土曜日にそこで夕飯を食べることにしました。


 店に入ってみると、ガラガラ。

 店主も奥でテレビを見ていました。
 
店の壁紙には、夏の元気の源!蒲焼!!と言った、張り紙が壁に貼ったまま。

まぁ、その程度の店だとよなって、思いながら、きつねうどんを頼むことに


おぉ、なかなかうまそう。

どれどれ、一口。

ずるずるずる。

麺にこしがないっていうか、これって明らかに伸びきってません?

何かダルダル感丸出しですやん!!

かといって、汁もありきたりな味。

そりゃ、常連客はいませんね。

はっきりいって、また食べたいとは思わない。

カツ丼とか、サイドメニューは充実しているだけに、それには期待できるかも?


また食べに行きます!そして、決断します。

ただ、そばは駅の立ち食いのほうがうまかった。

関係ないけど、仙台の立ち食い蕎麦のうまさって、最強ですね。国分町のカレーうどんって絶対無敵だと思う。あれは絶品です。
かなりの常連になって、よくおまけをしてくれました。
バイト帰りのカレーうどん330円って、最高でしたね。あぁー、あの味をもう一度味わいたい!!

あれのうまさをわかる人っているかなぁ~??
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿