またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

ハバネロ観察日記 11/22 どこか似ているんだ、誰かさんと同じで

2012-11-22 08:20:24 | 家庭菜園的な
はい【ハバネロ観察日記】のお時間です。

前回の日記から20日ばかり経過していますが、

未だに花が咲きません。

葉はとても大きくなり、頼もしいのですが、次の段階である花が咲く工程に進んでいる気配がないです。

この土台では無理なのかな、違う場所に移したら花が咲くのかな。

日々成長はしているので、このまま同じ場所で待つのか、環境を変えてみるか。

ん?これってハバネロの話だよな。飼い主に似るというのは植物にも通じるのかな。
これは自分自身に言い聞かせている?

だったら私は後者を選ぶ。






明日から連休ですね。
ちょいと遠出をします。
次のブログの更新は恐らく火曜日です。
月曜日は振り替えをもらったのでなななんと4連休です♪
ふっふふーん。

要チェケラ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿