またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

仙台望郷録 祭の終わり

2007-11-30 00:01:50 | 仙台
 友人たちを別れて、今夜も萬平に向かって、夏美たちとまた呑みました。
楽しかった仙台旅行もこれでお終い。
また非日常から日常へ逆戻りです。

でも、こういう楽しみがあるから毎日を頑張れるのです。



今日は何と!!現役女子大生の夏美ねーさんの部屋で寝ます♪♪

サトシは次の日にバドミントンの大会があるため早々と眠り、あっしは疲れていたので、すぐに夢の中に行ってしまいました。コタツで寝ました。少し寒かったです。


 う~ん、眠い。でも東京に戻らなきゃ、名残惜しいけど、前に進まなければ

千代田町も懐かしいですよね。ここはたまに一時不停止を狙ってパトカーが止まっていました。いまでもやっているのかな。


仙山線です。今回も福祉大駅を使えなかった。いつか使ってみたい。

時間通りに新幹線が来てしまいます。頼もしくあり、残酷でもあり…

さよなら仙台!!

またくるからねぇーー


最後の締めはこれしかねぇべさ。


懐かしいほど、嬉しくて 切なくなるほど愛おしい。

今回も人との絆を再確認できました。

でも、仙台でまだまだお世話になった人がいます。とても2日じゃ会えきれません。でも、また帰ってきます。次こそは会って酒を酌み交わしたいです。
年末に必ず帰ります。


感謝と尊敬を込めて   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿