またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

日刊スポーツに出てました

2011-03-29 08:10:34 | 震災関係
兄のブログ
日刊スポーツの全国版に出ていると書いてあったので、早速買ってみました。

どれどれ






なぜか、ギター持ってる!?
私の中では兄がギターを弾いている想像がまったくつかない。
なんでしょう。。。記者さんにリクエストでもされたのかな?
でも、なんだか安心しました。
このくらいおちゃらけられるみたいで、表情も明るそうなので
ほんとによかったです。


今週末、次兄の車に支援物資を運んで、気仙沼に向かいます。
ちょっと遅くなっちゃいました。
東京から長い道のりですが、どうにか寝ないように助手席に座り続けます。
気仙沼についたら早速ギターで一曲、何か弾いてもらおうかな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿