またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

気仙沼ネットデリバリーのトピックスが再開しました

2011-03-30 08:21:37 | 震災関係
私のブログのブックマークにある
【気仙沼ネットデリバリー】の父のトピックスが更新されました!

ブログ的なものを更新しているのは私の父です。

震災後初めて更新したみたいです。

写真は想像はしていましたが、衝撃的なものでした。


しかししかししかし!

父はこう書きました。
『なお4月初めから、
友人の菓子工場を活用して
先ずはネット販売を開始する予定です。』


やはり父は父でした。
負けていません。
負けるはずがありません。

父から出た
「コヤマ菓子店の復活」という言葉。
実現させましょう!私も頑張ります!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斉藤律子)
2011-03-31 10:17:02
私がお邪魔した喫茶店の写真・・・痛ましいかぎりです。どんな励ましや応援の言葉も軽率に聞こえてしまいそうで、ついつい無口になってしまいます。それくらい悲惨な出来事でした。くれぐれも週末気をつけて行ってきてください。ご家族に元気を届けてください。お役にたてる事・私達にできる事、あったら言ってください。
返信する
本当にありがとうございます。 (>斉藤さんへ)
2011-04-01 09:21:30
写真は私もびっくりしました。
ほんとに無くなってしまったんだなと実感しました。
でも、コヤマは復活しますので、また喫茶店で父と兄と一緒に写真を撮ってください♪

気をつけていってきます!
返信する

コメントを投稿