またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

ジンジンジジン、ジージジンジン♪

2010-07-27 08:11:44 | 東京日和
夏と言ったら?
プール?花火?蝉の声?

チャウチャウチャウ!
夏と言ったら






ビアガーデンだべ!

かく言うあっしはビアガーデンというのを物心ついてから
一度も行ったときがないでござる。
(なんで忍者やねん!)

ビアガーデンはいつも気になる存在で、
昔の野球帽の中にあった白い編み目状のやつの
使い方くらい気になります。
今年ぐらいは夏を満喫したいので、知人の薦めで

ニュートーキョー 数寄屋橋本店屋上
のビアガーデンに行ってきました。

土曜はかなり混んでいるので要予約です。

しっかりものの三男のあっしはちゃんと予約をしてからいきました。

ここでは
2時間飲み放題、食べ放題です。
そして
ラム肉が主食です。

ラム肉ってあんまり食べたことがないので、
よく話で聞く、匂いがキツイという印象を持っていましたが、
実際に食べてみると
全然気になりませんでした

こんな感じでビール、肉が食べ放題です!

たべほう~だい、ヨレイヒー


ジンギスカン・マウンテン登場!

旨そうでしょ?
見た目だけではなく、

味も最高です!
テレビ番組さながらのアングルでしょ?

ラム肉以外でも唐揚げやポテェィト、サラダなども食べ放題で
ビール以外のカクテルも飲み放題です。

銀座の空もなかなかいいですね

眺めはそんなんでもないです。


酔っぱらい登場!
プールに入った後なのに髪型はバッチリですね。

もう泳ぎ疲れた身体にアルコールが入ると…
もうダメですね。。。

小指!!!!


ジンギスカンはなかなかいけるじゃない!
また行きたくなる味でした。


週末に楽しみが待っている。
だからこそ、平日を頑張れる!
すると金曜日が恋しくなって、
木曜日が待ち遠しくなる。
水曜日を順調にこなして
火曜日にスイッチを入れる
月曜日の朝が快適に迎えられる。
そんな毎日の26歳の夏。



一枚アップするのを忘れてた…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアガーデン (yiyiytity)
2010-07-27 22:58:30
ビアガーデンに行きたいなと言いつつも、ビールは家で飲む派です。
返信する
季節も味わう。 (>yiyiytityさんへ)
2010-07-28 09:34:35
コメントありがとうございます。

屋上の風を浴びながら、
また明るいうちに呑むビールは
格別ですよ★

私も家で呑む派ですが、
外で呑む機会が夏くらいなので
限定感を味わいつつ楽しめますよ♪
返信する
小指 (NeNe)
2010-07-30 09:19:17
また自分映ってるし!2枚も!
それにしてもジンギスカン美味そう。
子供の頃は嫌いだったんだけど。
これは大人の食べ物ですよね。
高尾山のビアマウンテン?だっけかな?も
良いらしいよ。
返信する
当たり外れがあるみたいです (>NeNeさんへ)
2010-07-30 16:46:56
最初に食べたときに臭いがきつかったら
嫌いになるみたいですね。
私の場合は当たりで臭みは一切ありませんでした。

テレビで高尾山のビアを見ました。
でも、飲んだ後に長い時間電車に乗るのは
けっこうキツイっす!
返信する

コメントを投稿