またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

今日はあがらいでバー!!!  あと気仙沼のBRTの時刻表はもう出来ているみたい!!!

2012-07-21 08:24:02 | 震災関係
はい、土曜日ですが出勤日です!!!
眠い、体がほんとにダルメシアンホットドックですよ。

ということで今日は関東気仙沼人の交流イベント「あがらいでバー」です。
http://www.agarai.com/
満員御礼ですので飛び入りは勘弁してくださいね。
その様子は月曜日にブログでアップしますので、乞うご期待です。


連日気仙沼のBRTについての記事をコピペしていました。
そして
JR東日本のHPに「【プレスリリース】「気仙沼線における暫定的なサービス提供開始について」を掲載しました。」とありました。
BRTの詳細となななんと時刻表が載っていました。
時刻表↓
※PDFというファイル形式なのでたぶん普通の携帯だと見られないです。
スマホの場合はどうにかアドビからAdobe Readerを落としてください。
http://www.jr-sendai.com/wp-content/uploads/2012/07/%E6%B0%97%E4%BB%99%E6%B2%BC%E7%B7%9A%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%9A%AB%E5%AE%9A%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E6%8F%90%E4%BE%9B%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.pdf

BRTってすべてが専用道路だと思ったのですが、陸前階上-最知だけなんですね。
あと南気仙沼駅が市立病院前になっているのが驚きです。


何はともあれ、8月20日が楽しみですね。

それでは、ヘロヘロですがあがらいでバーを楽しみたいと思いますます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿