またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

第13回あがらいでバー  前編~自己紹介ラッシュ編~

2012-07-23 08:17:30 | 気仙沼
先日は第13回のあがらいでバーでした。
http://www.agarai.com/
第13回目です。
今回も満員御礼といいますか、いきなりキャパオーバー気味で始まりました。
まずはあがらいでバーのメインMCのTKさんの挨拶です。

回を重ねるごとにTK節が磨かれて、笑いを超えた笑いをみなさんに提供します。




私のちぃにいと同級生と初参加の澤井さんです。
澤井さんの弟さんは私と同級生です。



これはマンボウの刺身です。
なかなかぐぅーです!!!

そして恒例の自己紹介タイム!!

常連さんと初参加の方が半々になるのがあがらいでバーの良さですね。

「鹿折に花を」プロジェクトの原沢さんも初参加です。



気仙沼から参戦の発起人の一人であるタクビーさんです。

気仙沼でカホンの輸入販売を行っています。
次に紹介するKABOさんとフライキというバンドを組んで活動を行っています。
大漁旗の「富来旗」がバンド名の由来です。
「フライキ」
http://flyki.ksnm.jp/

なななんと定禅寺ジャズフェスティバルにフライキが参戦するそうです。
場所は1番町のアーケードで餃子の王将近辺です。
必ず行きませう!!!

そしてフライキのボーカルギターのKABOさんです。



常連さんの内海さんです。
雑誌「製菓製パン」の編集の仕事をされているそうで、初めて知りました。
コヤマにもありましたね。

ラジオ脚本家の花房 朋香さんです。写真がブレてすみません。
今日から始まるNHKFMの青春アドベンチャー「月蝕島の魔物」の脚本を書かれています。
青春アドベンチャー「月蝕島の魔物」(1)<全10回>
2012年7月23日(月) 午後10:45~午後11:00(15分) です。
要チェケラ!!!


写真がたくさんあるので今日はここまで!!明日以降も楽しみにしてください!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿