またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

何を食べるかではなく、誰と食べるかが大切で

2009-06-03 07:54:00 | 偏食日記
パッとしない天気が続いている今日この頃、もう梅雨なんでしょうかね。
昨日はちょっとイタリアンチックなものが食べたくなり、ランチは国分寺の南口にあります「メランツアーネ」(イタリア語で確かナスだった気がする)

に行きました。
13時に行ったのですが、けっこうな賑わいを見せていました。

そして、あっしが注文したのは…

和風パスタの「チキンと野菜」です。
和風なのでガーリックが苦手な人でも食べられます☆
肝心な味はというと…

なかなかうまいです♪
かなりボリュームがありまして、全然麺が減りませんでした↓
あっしはトマトが苦手なのですが、最近食べられるようになってきました。
生はちょっときついですが、焼いたトマト(?)ならイケるようになりました。
いやぁ~、成長するものですね。

好き嫌いが多いのですが、年齢を重ねていくたびに克服しているような気がします。
だって、ドレッシングも食べられる種類が増えてきましたし、
料理に対して、文句を言う量が減った気がします。

味覚も大人になっていくんですね。



心地よい風が吹く昼下がり、どこかに行きたくなる衝動を抑えながら、
また会社に戻るのでした。
ランチの楽しいひとときでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿