またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

何を観るかではなく、誰と観るかが大切で

2009-06-02 07:51:59 | 東京日和
不安定な天気だった日曜日、あっしが向かった先は

レオライナーに乗ったってことは…
そうです、西武ドームに行ってきました。

今日は野球を観に来たのです。

対戦カードは巨人対西武です。
あっしが座った席は…

ライトの巨人側です。
あっしのことをよーーく知っている人はこれに関して、突っ込みはNG!

さすが巨人!ライト側は満席です!
ビールをかっくらって応援応援♪
少し寒かったけど、野球観戦にビールは欠かせません。

ファンとの一体感は何ともいえない心地よさです。
一緒に落ち込んだり、叫んだり、そして喜んだり、
同じ空間で共有できることって素晴らしいなと野球観戦するたびに
そう思います。

試合結果はというと…
う~ん、勝利のテンシがいたにも関わらず、サヨナラ負けしてしまいました。

花火の後の煙です。

負けてしまったけど、すごく楽しかった☆

負けても微笑む姿があったから、自分も素直に笑えた。

ファンの思いが涙ではなく雨に変わって、容赦なく降り注いだ。
大丈夫!次は晴れる。
また一緒に応援したいなと、オレンジのタオルをしまいながら、バスに乗るのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿