またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

黄金週間中の日本一混んでいる夢の島で偶然の遭遇

2013-05-07 08:18:08 | 夢が叶う場所
混んでいるとわかっていながらその場所に突っ込むという暴挙に出ました。

わかっていながらも激激激混みでした。


昼前について、とりあえずどっかのファストパスとって、ショー見て帰ろうという予定でした。

混んでいるパーク内を歩いているとなにやら私を呼ぶ声が、、
振り向くとなんとなんと大学の同級生がいるではあーりませんか!!!
私の結婚式に来てくれたので約1年ぶりに同じ場所で再会です!!!!
なんだこの奇跡体験アンビリーバボーは!!!!!!

日本一混んでいる場所で再会ってほんとすごい確率です!!!!

ちょっと立ち話をして、「またね~」って感じで別れました。
いやいや同じパーク内にいるとはいえ再会はもうないだろとそのときは思っていました。

アラビアンコーストで【スプリングタイム・サプライズ】を観ました。

※後ろからの撮影のため、視界に色々入ってます



























まぁ、こんな感じでした。


ショーを観終わり、ファストパス取ったアトラクションに乗ろうと思いましたが、せっかくなので友人に譲ろうと電話をしました。
電話に出なかったのでまぁ、歩いていればどっかで遭遇するべと適当に歩いていたらトイレの入り口で発見!!!

このお互いの場所が安易に分かるこのご時勢に歩いて遭遇なんですごくないですか?

奇跡奇跡の連続でした。
これもまた夢の叶う場所の魔法かもしれません。
夢の叶う場所。いくつになっても夢はかなえたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿