またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

気仙沼は今日も曇りだった。

2008-08-20 08:15:46 | 東京日和
短くて短かった気仙沼への帰郷でした。晴れた日は一日もなく、肌寒い印象だけを残して、戻ります。

やはりどんよりとして天気です。

切ないねぇ~
今度の帰ってくるのは年末かな。
雪化粧した姿を見せてくれると思います。

そんで
帰りももちろん

ポッケモンの新幹線です(笑)

そして、欠かせないのが「牛タン弁当」
行きと違って、帰りはノンアルコールです。

大宮に降りた瞬間、体中にまとわりつく暑さが襲いました。
「あじー」
まじでむさ苦しい暑さです。

そんな中、いつもなら武蔵野線に乗り換えて帰りますが、今回はそのまま埼京線で池袋に行きました。


池袋といったら、サンシャインですよね

「ナンジャタウン」!!
予想はしていたけど、かなりの人だ。
でも、入ったからには何かしなければそんそんってことで
とりあえず並びました。

いきなり甘そうです♪

うん、なかなかうまし!まさにパリパリしています♪

デザートもほどほどにして、ナンジャタウンといえば、やっぱ餃子でしょ★

浜松の餃子!
何と浜松ではもやしと一緒に食べるのが、普通らしいです。

当たり前のようにもやしが並んでいます。
どれどれ…



なるほどね。


まぁまぁ、満足して
混んでいる中、なんとか楽しみました


鬼太郎のブームは何度目でしょうか
今回はかなり盛り上がっていますよね

黄金の鼠男像まであります


決して好きになれない暑さの世界がまたやってきた
でも、選んだ道だから仕方がないこと…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿