またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

冒険とは… 立ち続けることである

2008-08-21 08:20:48 | 東京日和
夏休みの最終日、どこに行っても混んでいることは当たり前
そんなわけでどこに行ったかというと…

新橋!
つまり

お台場!

人混みマックス!


なんだこのオブジェは!?
名前は「しゅっとした像」だそうです…
めちゃイケを観ている人ならわかるネタです。
そうです。
夏のお台場といえば、これしかないですよね

冒険王!
何でも今年はファイナルみたいで、入場者数も例年以上だそうです。

冒険王の目玉はやっぱり

めちゃイケですよね。
テレビでみていた世界がすぐそばにあるってもの不思議な感覚です。

とにかく、何をするにしても並ぶため、時間があほみたいにかかります。
まぁ、仕方がないことですけどね


「オカレモンアイス」!!
シールをただ貼っただけのアイスですが、こういうとこに来るとつい買っちゃいます

海の家で食べるために余裕で1時間は並びました。


人間の心理は不思議なもので、こんなに並んだのだから、いっぱい食べようと思ってしまうんですね。

やべっチ寿司のカウンターで…

「いまいちカレー」と「餃子バーガー」
そして、

チャーハンバーガーを食べました。
カレーはレトルトでほんとにイマイチでしたが、バーガーがうまいです。


テレビ局ってほんとにぼろ儲けするなぁってつくづくそう思いました。
後編は明日へ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿