Chef's Note

『シェフの落書きノート』

マクドナルド復活 キラーカーンの立ち飲み屋さん

2010-02-14 | 自由 気ままな独り言
全店の1割強にあたる433店を2010年12月期に閉鎖すると発表したばかりですが。

以前、熊野神社前交差点近くにあったマクドナルドが同じ場所に復活します。
東急ステイというホテルが完成し、その1階に2月19日(金)にオープンするそうです。

aura のある界隈は本当にめまぐるしく変貌しますね~。

そして、熊野神社前交差点15メートルくらい新宿寄り、方南通り沿いに立ち飲み屋さんができるそうです。

「この前、前を通りかかったら、キラーカーンがお店にいましたよ~♪」
…と後輩が教えてくれました。

「えっ?そうなんだぁ~!」
全然知らなかったです。

キラーカーンさんのお店だそうです。

アウラ周辺は、最近、めまぐるしく変わっていくような気がします。

44階建ての高級マンション『コンシェリア』が出来たかと思うと…。
またもやすぐ傍に44階建ての高級マンションである『ラ・トゥール』が3月に完成します。

このラ・トゥールの2階に24時間スーパーもできますし。

ちょっと気になるのが…
交差点すぐ傍にある和食店『ささ』さんが、夜も5月中旬ごろまでお休みするとのこと。
ランチに1度だけ伺ったことがありますが、美味しかったです。
交流はありませんが、何かあったのかな?
…と、少し気がかりです。
早く復活することを願います。

グルメタウンになるような場所柄ではないのですが…。

美味しいお店がこの付近に、もっと増えないかな~!
…と、僕は密かに願っています。

この前、深夜に新宿歌舞伎町付近を通りかかりましたが…。
深夜にやっている飲食店が少なくなりましたね~!

人影もまばら…
眠らない街、新宿ってのは、過去のお話なんでしょうか?
ぐっすり眠る街に、いつのまにか変わってしまったようにも見えました。

ビックリです。

まだまだ、変貌していくんだろうな東京は…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。