Chef's Note

『シェフの落書きノート』

大晦日

2007-12-31 | 自由 気ままな独り言
今年も本当にお世話になりました。
皆さんの応援のおかげで無事終了です。

ようやくというか…瞬く間もなく通り過ぎたような気がします。。

僕の1年は…
また、仕事に追われて終わりました…笑。

来年こそ…!
充実したプライベートの時間をとるぞ~。
…と毎年毎年、思うのですが…。

なぜか、仕事ばかりが追っかけてきます。

経営が仕事の重きをなすようになってから…
そんな調子です。
シェフだけやってる頃は、そんなこともなかったのですが…。

嬉しいことも沢山ありました。
嬉しくないこともありましたけど…
根っからの楽天家のようで、問題点は少しづつ片付けていきます。

常に人がいて、人に支えられている自分を感じています。
一番大切なのは、僕にとって人なのだと今更ながらに思う今日この頃です。

明日は、寝ます!
何も考えることなく、ひたすら寝ます。
久しぶりの休日です。

起きたら、新年早々に始動します。

お店は、5日のディナーからです。
築地市場の開市の日から営業します。

皆様の新たな1年に…
新しい芽がでて、花が咲き…
実をむすび…大きくふくらむことを祈っています。

悲しいことがなく…
実り多き豊かな年になりますように…。

来年も宜しくお願いいたします。


Chef
aura cucina





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。