日々感謝

~毎日の出来事・出会い・すべてに感謝。そんな医心堂です~

ブロンコビリー

2016-01-04 14:46:59 | 日記
12月29日、今日からお正月休みです

次女のリクエストで夕飯はブロンコビリーに行くことに

正直、以前なら私も嬉しいところだが、さすがに歳のせいか夕食に肉系の料理が胃に重く感じるようになってきた

そんな父親を横目に高2の長女と小6の次女は大喜びです

しかも混む前に行こうと夕方の4時に入店

普段の夕食が夜9時半の私にとって、まだお腹が全然空いていない時間帯でのハンバーグは
胃にこたえそう

ということで私は一番、グラム数の少ないハンバーグを頼むことに



しかし長女は店員さんのお勧め「炭焼き熟成ぶどう牛厚切りロースステーキ」を注文

長女は運動しているのもあるが最近は私の食事量をはるかに超えて食べる

ステーキを食べ終わった後もバイキングの「八つ橋」や「デザート」「フルーツ」を
ぺろぺろと平らげていました

私も大学時代は2人前くらいは簡単に食べれたのに

しかし大学時代はお金がなくて食べれない

今は2人前食べるお金はあるが食べれる胃の状態にない

「食べ過ぎないように上手くできているな」と感心してしまう父でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降りの中の旗振り当番 | トップ | 大根おろしアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿