久しぶりにネスレの「ミロ」を買ってしまいました。
ケロロ軍曹のおまけに釣られて…(^^;)
普段、景品に釣られて何かを買うことなんてほとんどないのに、今回はカップの中のドームに入っているケロロがかわいくて、このカップでミロを飲んでみたい…!と、つい思ってしまったのですよ。
まさにメーカーの思うツボ!
ちなみにカップは当然のごとく、プラスチック製(電子レンジ不可=ミロ専用)
普通のスーパーマーケットで、398円でした。
…ミロって、案外高いのよね。
ネスレといえば…
去年まで、ジュビロ磐田のユニフォームスポンサーだったのに、今年はスポンサーを降りていて、その理由に何かがあるらしいっていう噂を聞き、前から気になっていたのですが…。
それでも、やっぱり長年ジュビロを支えて下さったスポンサー様なので、なぜかメーカーに対する愛着があります。
話は戻りますが、
一応ケロロ軍曹も録画して毎週見ているけど、こっちのスポンサーにネスレは入ってないですね。
っていうか、未だにケロロってお子様の心を掴むアニメなのかな?って、大きなお友だちの私は不思議に思うのです。
ケロロ軍曹のおまけに釣られて…(^^;)
普段、景品に釣られて何かを買うことなんてほとんどないのに、今回はカップの中のドームに入っているケロロがかわいくて、このカップでミロを飲んでみたい…!と、つい思ってしまったのですよ。
まさにメーカーの思うツボ!
ちなみにカップは当然のごとく、プラスチック製(電子レンジ不可=ミロ専用)
普通のスーパーマーケットで、398円でした。
…ミロって、案外高いのよね。
ネスレといえば…
去年まで、ジュビロ磐田のユニフォームスポンサーだったのに、今年はスポンサーを降りていて、その理由に何かがあるらしいっていう噂を聞き、前から気になっていたのですが…。
それでも、やっぱり長年ジュビロを支えて下さったスポンサー様なので、なぜかメーカーに対する愛着があります。
話は戻りますが、
一応ケロロ軍曹も録画して毎週見ているけど、こっちのスポンサーにネスレは入ってないですね。
っていうか、未だにケロロってお子様の心を掴むアニメなのかな?って、大きなお友だちの私は不思議に思うのです。