アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

素敵な和食屋さんでクラス懇親会

2017年06月27日 | Weblog
昨日は保護者会。

先生方から受験に向けての大切な連絡事項や心構えを伺い、いつになく緊張致しました

我が家も数年ぶりの受験モードに入ります。

美味しいもの食べて、気合いと体力でなんとか頑張りますっ


保護者会の前にクラスでランチ会

新しいクラスのお母様方との初お顔合わせ

・・・と思いきや・・・

私のテーブルは小学校時代からのお馴染みさん5人

気心知れた楽しいおしゃべりでものすご~くリラックス


あ~楽しかった~

よく笑った~


そしてそして、お店がとっても和める素敵な割烹屋さんでした。

最高です


「付きだし&お刺身」

付きだしのお豆がコーヒー味でこれが絶品

(お味、忘れないうちに作ってみよう)

穴子寄せも美味しかった~


お刺身の鯛もとても弾力があり、美味でございました。





「キスと野菜の天ぷら&おかかとお揚げのご飯」


こちらもとっても丁寧な仕上がり。

ご飯の真ん中にちょこっとのった“梅風味の茎わかめ”がいいアクセント。






なんと、デザートまで自家製





是非、今度はプライベートで伺いたいです


今日は梅雨空ですね

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ~







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。